SSブログ

彼女は待っていてくれた [ハッピーメール体験談]

8a459.jpg

こんなおじさんにメッセージをくれた彼女

コメントだけだけど、2週間毎日続き

とっても楽しい毎日を過ごせた

そんなある日、彼女が会いたいと・・・


「おじさんだよ良いの?」

お会いする事になり、

待ち合わせしたのですが、渋滞で1時間のタイムロス

もう帰ったって思いながら、待ち合わせの場所に

彼女はまっていてくれました、

思わず手を握り、「まっててくれてありがとう、本当にありがとう」

「何が食べたい、何か食べに行こう~」

彼女が待っててくれたうれしさ

すごくきれいな女性

それに、コメントしかしてないのに

なんだか、前から友達だったみたいな気持ちになり

楽しい食事も終わり、

「もう遅いから送るよ」
「もし良ければ、私、朝食つくりますよ」

彼女のマンションに行く事に・・・

それがきっかけになって

今は、一緒に暮らす様になり

結婚ももうすぐに~

ハッピーメールに感謝です。

ハッピーメールバナー


タグ:出逢い 恋愛
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。